福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

正直ってのが一番迷惑だと思いませんか

まいど!第二回eバッグ販売会がやってまいりました。先月の反省を活かして、野菜担当がかなり狂った頑張った模様です。1000円のバッグに2000円分以上の商品を詰め込んでいるそうです。

やっちまったなぁ!

男は黙って、半額以下

 

そんなことは置いといて、その他の部門も大いに張り切って準備しておりますので、どうぞご利用ください。Twitterでもeバッグを中心に随時アップしていく予定ですので、フォロワーさんは来店前に中身がわかっちゃうかも!?

 

さておき。早いもので3月も折り返しまして、ホームページの毎日更新を掲げてから約2か月が経とうとしております。もう4月が近づいています。エイプリルフールが!

グーグルもやってるし、いいだろうなんて安易な考えでホームページ上で嘘をつこうと思っているのですが、どうにもちょうどいい感じの嘘が思いつきません。

長崎屋さんのサーロインステーキが1枚100円になるらしいよ!とかやっちゃったら、ミンチにされてしまうから出来ないし、王鱗さんがマグロ解体ショーするっらしいよ!って言っても、マグロの代わりに解体されちゃうし……人に迷惑をかけずに、フフッてなる感じの嘘をあと半月かけて考えてみようと思います。

嘘つきは舌を抜かれて長崎屋に売られるぞ!

ひぃ!それでは次のまいどまで。