福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

チーズささみフライおいしい

まいど!そろそろ眼鏡を買い替えたいと思っております。基本的に、家でしか使わないんですけど、なんか最近ピントが合ってないような気が…疲れる(´・ω・`)それならいっそのことブルーライトカット的なのが欲しいなぁなんて。ずっと眼鏡かけてる人に相談してみよう。

 

あ。

今日は金曜・フライデー!お惣菜の日となっております!揚げ物がお買得なのはもちろんですが、他にも焼魚&煮魚やネギトロ巻、そして手羽先とたまご煮もご奉仕価格で販売しますよー。手羽先とたまご煮はリニューアル前から根強いファンが多い逸品ですので、ぜひご賞味ください。

それから、かしわご飯弁当なる物が初登場です。どんな感じなのか、あとでちょっと味見様子見に行ってみようと思います。チーフよ、唐揚を付けてお待ちください。なんてね(ノ´∀`*)

 

 

さておき。来週の火曜日はたまにしか無い第5火曜日ですので、eラッキーフェスと題しまして生鮮各コーナーにて3月だから「333円均一」を行います!もちろん税込み!

おそらく生鮮各チーフが今頃「あっ( ゚Д゚)」ってなってると思いますが、やっていただきますから!告知させるだけさせといて忘れてましたなんて通用しませんから!!

そんなこんなで、誕生祭もチラついている中、新イベントの方も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは、次のまいどまで。