福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20240131

まいど!電気ヒーターって、本当に暖かいですよね(*´ω`*)娘のイタズラを危惧して、我が家から撤去されてしまったコタツ様の代わりに、毎朝私に活力と熱を与えてくれています。でも、やっぱりコタツが恋しくなる時もあるのです。休みの日は、殊更そう感じます。なんなんでしょうね、あの完成度は。暖を取りながら、食事も出来るし、居心地の良さは他の追随を許しません。コタツさえあれば、ベッドもソファーも捨ててしまって構わない( ゚Д゚)おっと、少々私情を挟み過ぎてしまいました。娘が成長したら、コタツを出してみかんを食べながら一緒にゲームでもしたいものです(*´ω`*)でも、うちだとちょっと狭いかもしれないから、社長の家でやろうと思います(゚∀゚)

そして寝落ち

 

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!娘の成長に夢が膨らむ今日のイチオシはコレ!「本格炭火焼きとり各種」

理由は先日、お惣菜コーナーの「豚串カツ」の際に申し上げたものとまったく一緒です( ゚Д゚)恵方巻と焼き鳥。うちの妻が大喜びしそうなセットですね。たまには、こういうのを買って帰って、ご機嫌伺いしてみようかな( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!