福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20240206

まいど!あ、そうだ!もう春なんだっけ(;´・ω・)お天気がスッキリしないし、ちっともそんな気がしていませんでした。なんかもっとこう、のどかでフワフワしたのが春でしょうがっ( ゚Д゚)バタバタでドンヨリした感じなのよ。つまり、忙しくて天気も悪いということ。うん、春っぽくない。そういえば、来月に新スタッフが加入するんですって。もしかしたら、人事異動とかあるんでしょうか。おや、それってなんだか春っぽいかも。

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。昨日に引き続き、ご当地フェア鹿児島編も同時開催中です( ゚Д゚)西郷どんの愛犬がハチ公ではないと知った今日のイチオシはコレ!お惣菜コーナーより「さつま芋の天ぷら」

天ぷら さつま芋 いも天

うどんに入っていたら、ちょっと嬉しいこちら。なんと10年連続うどんのトッピング好物ランキング第6位(1人にアンケート・私調べ)1位~5位はまた別の機会にご紹介するとして、こんなに長く愛されているんだよってことをお伝えしたかったわけです( ゚Д゚)同じく、さつま芋を揚げたものとして有名な「おさつどきっ」も長く愛されているロングセラー。もしかして、さつま芋って揚げて食べるのが一番おいしいのかも!?青果コーナーの焼き芋と食べ比べて、ご自身でお確かめください( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!