福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20240208

まいど!恵方巻の準備や実食に追われてすっかり忘れていましたが、一月が過去になってしまったということは、一月の月末業務を既に終えていなければならないということなんですよね。そう、もうお察しかと思われますが、私、まだ終わっておりません。だって忘れてたんだもの。せっかく年末に蓄えた借金(業務と時間的な)を、年始にまとめて返済したばかりだというのに、たった数日でまた溜め込んでしまいました。さながら雪だるまですね。雪かきスコップでベチンベチンしてやりたい気分です。

 

 

 

さておき。本日木曜日は、毎週恒例・鮮魚の日!雪だるまも投げ飛ばす今日のイチオシはコレ!「ボイルダコ刺身用」

たこ タコ

たこ焼きが食べたいっ( ゚Д゚)シンプルに、それだけ。お家でタコパを開催しようとお考えの方、今日のうちに買っておいて、カットして冷凍しておけば、とても簡単に準備が出来ますよ( ゚Д゚)ちなみに、タコ以外の具はチーズやちくわ、こんにゃくに焼魚のほぐし身などがオススメです。聞いた話では、ソース以外にもカレーやケチャップ、だし汁などでいただく猛者もいるんですって。可能性が広がるタコパ、ぜひこの機会に開催してみませんか?

それでは次のまいどまで!