福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20240229

まいど!今年はうるう年なので、今日まで二月。もしも今日が誕生日で、満20歳ですっていう人がいたら、ご注意ください。80歳かもしれませんよ。

四年に一度しか加齢しないシステム

 

 

 

さておき。本日木曜日は、毎週恒例・鮮魚の日!と思ったけど、今日は四年に一度の29、そう29(肉)の日な今日のイチオシはコレ!「超・ゲリラタイムサービスラッシュ」

タイムサービスの概念を覆す、ほぼ一日中なにかしらタイムサービス品が出っ放し状態のやつです。タイムサービス→完売→タイムサービス→完売→タイムサービス→完売→以下略。ロゴをご覧になればお分かりいただけるかと思いますが、やはりブラック企業・長崎屋ミート。休憩時間なんてないのでしょうか。

それでも、おいしいお肉がお得に手に入るというのなら、私は一向に構わないッッ( ゚Д゚)カマワン!

万が一、嵐のようなタイムサービスの間隙を縫ってしまう、不運なタイミングでご来店のお客様がいたとしても、ご安心ください!タイムサービス以外にも、お買い得品は山盛りてんこ盛りです。だって、四年に一度だからね( ゚Д゚)

次回のうるう年は、YUイチローがアラフィフ世代に突入しているので、今よりもパワーダウンしてしまっているかもしれませんので、しっかりと今回の超本気市を満喫してください!

それでは次のまいどまで!