福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

当店は9時~23時までの通常営業です

まいど!今日は毎月第3火曜日恒例のeバッグ販売会が特別開催されます!試食販売会が出来ないので、代理イベントってわけです。決して第2火曜なのに間違ってやっちゃうわけではありません。

「今日、何曜日だっけ?」とか「え?今日何日?」とか、最近こんなことばっかり聞いちゃってますが、大丈夫!なはず!たぶん…うん!大丈夫!

ということで、毎月他部門に大きく差を見せつけられている野菜部門が、今回もリベンジに燃えておるわけです。もうね、今日こそはってやつです。見てろよ!アレックス!

さておき。外出自粛の効果もあってか、ゲームの販売が伸びてるらしいですね。特にどうぶつの森が人気らしいです。わが家もすっかりアニマルフォレストになっております。某動画サイトもプレイ実況動画がわんさかです。すゑひろがりずの「つどえ!けもの共の藪」というシリーズが個人的に超オススメですので、お時間ございましたらどうぞ。

いや、違う違う。なんの宣伝をしとるんだろうか。今日はeバッグ以外にもお買得が沢山出ております!中でも王鱗水産からは、お刺身盛り合わせがワンコイン(!)・ブリの刺身用ブロックが100g398円で登場など、非常に魅力的です!大根と大葉を買ってツマをモリモリにしてみてはいかがでしょうか!!

なんてね

今朝は肉じゃがコロッケと特選唐揚げが食べたい気分です。それでは次のまいどまで!