福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

確実に流行に乗り遅れていることに気づいてしまった

まいど!昨日、公式Twitterでキングダムコラボの伊佐錦をご紹介した際に、「♯こじ〇り」をつけ忘れてたことに気づいて、悔しくて眠れませんでした。本日も暑くなりそうなので、気を付けたいと思います(´-ω-`)ナニヲ?

そんなこんなで(?)、本日は博多一番どりの日!もちろん焼酎と相性抜群のおつまみもお買い得なわけです。豚バラ串は夕方焼き立てが出ますので、晩酌のお供にぜひどうぞ!

 

さておき。こう暑い日が続くと、食べたいものなんてだんだんなくなってきます。食欲自体がなくなるわけではないのですが(´-ω-`)フクザツ

こんな時はカレーに限ります。辛い物は基本的に苦手なんですが、スパイスが食欲増進してくれますので、夏にぴったりですね!年中食べてますけどね( ゚Д゚)

同じ理由で中華もオススメです。濃い味はちょっと…そんな方は棒棒鶏はいかがでしょうか。野菜も摂れるし一石二鳥!いや、三鳥くらいかな?です。レタスは今とてもお高いので、カット野菜コーナーを利用するのがお得です。

 

※急な需要の高騰により、品薄になる場合もございます。お早めにご利用くださいますようご案内申し上げます

 

 

 

豪雨や長雨でいろいろ影響が出てきておりますが、お買い得商品を賢く利用して、夏と異常気象を乗り切りましょう!

それでは次のまいどまで!