福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

肉肉肉野菜肉果物肉肉

まいど!今日は日曜日ということで、やっと定着してきた感のある「焼肉サンデー」を目玉に、eサンデーを開催いたします!

え!?昨日も8/29で焼肉の日とか言ってたじゃないかって?ご安心ください。私は一昨日も焼肉食べてましたから(´~`)モグモグ

なんてね

 

ちなみに、明日は月曜恒例お肉の日です。笑っちゃうくらい肉ばかりです。

お肉以外にもご用意してますので、どうぞご期待ください。ちなみに、今日の勝手にオススメランキング第一位はお惣菜部門のおはぎです。あんこが好きなんですもの。しっかり甘いのが高ポイントです。最近のトレンド「甘さ控えめ」なんてものは不要です。てやんでいって感じです。甘くないおはぎに存在意義はありません!

※あくまで個人の感想です。(株)イーマートはおはぎに対して中立の立場をとっております。

 

 

 

 

さておき。明日は8/31、野菜の日!悪ふざけ大好きな青果部コンビが珍しく本気で頑張る日です!そう、本気市です( ゚Д゚)

あれ?お肉屋さんも本気市らしいです。月曜だからね。お野菜が激高な今だからこそ、逆にやります!利益なんて、てやんでい(ひっそりとマイブーム)です。

 

お客様の笑顔。プライスレス( ゚Д゚)

 

こんなサービス、めったにしないんだから!お見逃しなく。

それでは次のまいどまで!