福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

明日から本気出します(10ヵ月ぶり18度目)

まいど!え、もう月末なの?(゚Д゚;)明日から10月ってことじゃないですか…2020年も、もう3/4が終わってしまったのですね(´-ω-`)早すぎるっ!午前中のお仕事はまるで永遠のように感じてしまうのに…お昼ご飯まだかな(´Д`)ナニタベヨ

 

 

 

なんてね

 

 

光陰矢の如しとはよく言ったものです。光=昼・陰=夜が、まるで矢のようなスピードで過ぎ去っていく、転じて時間の流れがとても早く感じるさまを表現しているのですね。へぇ。

毎月、月末になるとこんなことばかり書いてる気がします。いっそのこと、早く年越しにならないかな(´-ω-`)オショーガツ

気が早すぎますね。鬼が笑っておりますことでしょう。

 

 

 

さておき。本日水曜日は博多一番どりの日!好きなおかずベストファイブに必ずや入っているであろう「唐揚げ」がお買得です。

…どうしよう、こんなに可愛いと食べられない(´-ω-`)

 

 

なぁ~ん~てぇ~……ねっ!( ゚Д゚)ゼンリョク

 

 

もちろん食べます。だって美味しいんだもの(´~`)モグモグ  こんなに可愛い鶏実在しないんだもの(´~`)モグモグ

世間では半沢ロスなんて囁かれておりますが、唐揚げがあればいいじゃない。と、思うわけです。

そんなわけで、今日は唐揚げが世界を平和にするんだということを証明していただきたいと思います。アンディに。

え?なんか手抜き感が出てるって?はっはっは(´∀`)

 

ごめんよアンディ、伝票処理とか諸々溜め込んじゃってるんだよぉ( ノД`)シクシク…

それでは次のまいどまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ