福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

今日はお仕事持ち帰りません

まいど!風邪は治りかけが一番危険だと聞いたことがありますが、油断するのも仕方ありません。だってこんなに爽快な気持ち、久しぶりなんだもの(*´ω`*)

 

 

治ったぞぉー!( ゚Д゚)

 

 

そう叫びながら走り回りたくなるってもんです。いや、しませんけどね。大人ですから。

 

 

なんてね

 

 

さておき。本日金曜日はお惣菜フライデー!今日もチーフ君がいろいろと試作品新メニューを出してきました。

北海道産かぼちゃのグラタンハムロール。出たよ。またなんかシャレた名前つけやがって。うまそうやないか。

ソースとかなくても、そのままでもじゅうぶん美味しいやつやん( ゚Д゚)イイジャン

前回のロールキャベツ挽肉のキャベツ包みのトマトソースと違って、やや予想と違ったフォルムでしたが、思ってたよりも好みなので許しましょう(´~`)モグモグ

そして、前回の粗挽きポークソーセージ串の画像が、実物とだいぶ違ってたことも許してもらいましょう。

こっちが正しかった。

 

粗挽きポークソーセージ串でこれは出てこん(´-ω-`)味はコルネっぽいアメリカンドッグを想像していただければ、大体それです。

フライデーを中心に大人気の当店お惣菜の日、本日も張り切ってまいりましょう( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで。