福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

追われちゃって終われない

まいど!昨日派手にスベったせいか、蕁麻疹のようなものが…(´-ω-`)カユイ

もしかしたら持病である「働いたら死ぬ病」の発作かも…?(。´・ω・)?はたまたYUイチローの呪いか…?(。´・ω・)?

 

 

なんてね

 

 

たぶんお肉不足だろうと思われます。だってお肉が呼んでるんだもん( ゚Д゚)モン!

 

(……きこえますか……お肉です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…野菜を…野菜を売っている場合では…ありません…お肉を…食べるの…です…焼肉…ステーキ…シュラスコ…しゃぶしゃぶ…すき焼…よりどり…みどり…です…)

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

こうしちゃいられねぇ!…とはなりませんよね。

最近流行ってるらしいから。ついついやってみたくなったんですよね。出来心ってやつです。途中で家庭的じゃないヤツ入ってたし。

 

 

 

 

さておき。本日日曜は毎週恒例eサンデー!各コーナーよりステキな商品がホリデー特価となっております。

イチオシは北海道産の生秋鮭切身です。名前に「秋」って入ってますから旬なんでしょ(´-ω-`)ウマシ

あとは日曜恒例の長崎屋ミートのSunday特価対面コーナーお買い得市です。うんうん。お肉が直接語りかけてきてますね。

デリカチームも素敵なお惣菜たくさんでお待ちしております。お楽しみに!

 

 

創業祭まであと15日!

 

もうすぐじゃん(;´・ω・)それでは次のまいどまで!