福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

矜持と欲望

まいど!なぜだか今日は一段と眠気がとれません(´っω・`)ネムイ

あ、今日は日曜日だからか。よし、もう一度寝ることにしましょう(゚∀゚)ソーシヨー

 

 

なんてね

 

お休みじゃなくてもなんだかテンションが上がってしまう不思議な曜日、日曜日!当店で優雅に過ごす準備しちゃいませんか?

家族がそろう日曜だから、今日はお鍋にしちゃいましょう。鹿児島県から、鹿児島黒牛のサーロインスライスがやってきております。しゃぶしゃぶにいかがでしょうか。良いお肉は口の中に入れた瞬間溶けて無くなるなんて表現をよく使われますが、本当なんでしょうか。

近いうちにYUイチロー氏協賛のもと、検証してみたいと思います。

題して「本当に良いお肉は口に入れた瞬間無くなるから、いくら食べても満腹にならない説」。これです。

もしお腹いっぱいにならなければ、今回の説が立証されるわけですね。逆に満腹になってしまったら、いいお肉でも溶けて無くなるなんてことはないということに…ん?

 

普通のお肉を食わされてる可能性もありますなっ( ゚Д゚)

 

お肉の職人のプライドと、ただただ良いお肉が食べたい食いしん坊の食欲。果たしてどちらに軍配が上がるのでしょうか。

 

 

 

 

さておき。創業祭まであと8日となりました。準備が完全に整うまでは、ソワソワした気分が続いてしまいそうです(´-ω-`)

なら早くしなさいよと、そういった意見が上がるのもごもっともではございますが、そこはほら。ね。楽しみは長いほうがいいですし。ね。

 

ねっ!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業祭まであと8日

 

 

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヤバイヨヤバイヨー