福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

一番どりの特選唐揚げもどうぞ

まいど!今日は文化の日ですね。具体的に何の日か、体育の日とか海の日に比べてイメージしにくいですよね。

国民の祝日に関する法律第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨とした祝日なんだとか。はぁ?

まだピンときませんが、明治天皇の誕生日に合わせて作られた国民の祝日のひとつです。自由と平和に文化…

社長、お家でゴロゴロマンガ読んでていいでしょうか?(。´・ω・)ヘイワデショ?

 

 

 

なんてね

 

 

危うく自由への片道切符を切られるところでした。危ない危ない。自由とは、責任を全うした者に与えられる権利であるのです。そして今の私には、本日のお買得をお伝えするという責任があるのです( ゚Д゚)メガサメテキタ

 

 

 

さておきっ!本日火曜は毎週恒例のポイント3倍・P3DAY!お得にポイントを貯める大チャンスなのです。

先日クリームシチューを食べたばかりですが、おいしかったので猛プッシュ。青果コーナーの「スノーマーチ」がピッタリですよ。あ、お芋の名前です。ちょうど長崎屋さんが鶏肉安くするらしいですから、ぜひ。王鱗さんからはベビーホタテが出ていたので、クラムチャウダーみたいにしてもいいかもしれませんね(*´ω`*)

あれはアサリでしたね。

 

細かいことはいいんですよ( ゚Д゚)ウマケレバ

 

そんな今日のイチオシは「華味鳥の胸肉とブロッコリーの温サラダ」です。

 

それでは次のまいどまで。