福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

みかんとコタツとコレ。

まいど!あったかい物が食べたい。でも、シチューはしばらくいらないかな(´-ω-`)

そこでドンっ!豚汁。かんたん、おいしい、あったかい。じゃが芋も里芋もいいけど、今回はさつま芋を推してみようと思います。

だって、いい芋そろえてますからっ( ゚Д゚)紅はるかに安納芋、紅あずまにシルクスイートまで。きっとあなた好みのさつま芋と出会えるはずですよ。

 

 

さておき。本日はeサンデー開催中です。今日は家族で美味しい物を食べてほしい!ということで各部門より美味しい物が並んでます。

焼肉にしますか?お鍋にしますか?お肉の職人がお手伝いします!Sundayで特価対面量り売りコーナーがお買得ですよ!

お寿司にしますか?お刺身にしますか?味と鮮度の王鱗水産からは自慢のにぎり寿司に人気のアトランティックサーモン刺身用が!

デリカコーナーも、人気商品から新商品まで充実の品揃えでお迎えいたします!

青果コーナーも、あったかメニューのお手伝い。かぶに北海道の新・じゃがいも「スノーマーチ」と今が美味しいお野菜を中心にご案内いたします。さつま芋もぜひ!

 

さすがいーサンデー。こいつはステキな日曜日になりそうですね(*´ω`*)

 

 

 

 

なんてね

 

 

そういえば来週の火曜日はよかもん市をやろうって会議で言ってたっけ…どんな商品が出てくるんでしょうか。「よかもん」っていうくらいだから、さぞかし素晴らしい物があるんだろうなぁ(*´ω`*)

来週も期待できそうです。

それでは次のまいどまで!