福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

がんばれ年男

まいど!来週のeフェスの店内の告知を作らなきゃいけないんでした。忘れてたちょっとバタバタしちゃってて、うっかりしちゃいました。何しちゃってんだか(´Д`)ドーシヨッカナ

 

なんてねっ(゚∀゚)ヒラキナオッタ

 

とにかく頑張って作るしかないです。なる早(なるべく早く)のちょっぱや(超早く)で仕上げるしかないのです。日本語の乱れ、恐ろしい…マジ卍

来年の干支はウシなんだとか。そろそろ起きて準備運動しててほしいもんです。言葉の乱れは気持ちの乱れ。慌てなくていいように、きちんと段取りして穏やかな年越しにしたいですね。それでは皆様、よいお年をお迎えください。

あれ?まだ年明けないの?まだ一か月以上もあるの?(´Д`)モーイーヨー

 

 

さておき。次の干支は丑ですが、今日は酉もとい鶏です。博多一番どりの日ですっ!( ゚Д゚)流れが強引ですか?かまいません!

というわけで今日も強引に揚げていってもらいましょう。あぶってもらいましょう。焼いてもらいましょう!( ゚Д゚)

※画像はイメージですっ!

 

今日は唐揚げの気分なので、もも肉の唐揚げを推しています。むね肉の唐揚げな気分になることは、個人的に一生ないと思いますので、むね肉派の方は私の意見を参考にしないでください!あ、むね肉の磯部揚げはおいしいので、別に特売とかじゃないですけど、よろしければお試しください。あれ、好き。

そんなこんなで、ご飯に悩んだらぜひ博多一番どりをご利用ください!

それでは次のまいどまで。