福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

今日はいい夫婦の日です。早めに帰りましょう

まいど!明日から始まるeフェス、月曜日もポイント3倍になってますので、ポイント会員の方はお見逃しなく!月曜も3倍、火曜も3倍…ということはもう、実質6倍!?

 

いいえ、3倍です( ゚Д゚)

 

算数が苦手なものですから。かけ引きや割り切れない思いが人間らしさなのです。あれ?算数っぽい単語ばっかり…

 

 

なんてね(゚∀゚)

 

さておき。明日からポイント3倍でお届けするeフェスが目の離せないイベントだということが十分に伝わった(?)ところで、本日のeサンデーにも触れていこうと思います。つまりやっと本題。

今日のイチオシは王鱗水産の「海鮮上にぎり寿司」。先日社長が独り言で「寿司食いてぇ」って言ってたのを聞いてから、こちらもすっかりお寿司な気分なわけです。もはや洗脳。

ちなみに、洗脳前は「黒毛和牛霜降りハラミ・サガリ焼肉用」が食べたかったのです。あ、書いたら食べたくなってきた。洗脳が解けたようです。

「車輪の下」などで有名なドイツの作家・詩人であるヘルマン・ヘッセは言いました。

~焼肉にすること。これこそ職人たちが目指す頂なのだ~

あ。違った。「自らに達すること」だったかな?まぁいっか( ゚Д゚)ニクニク

 

詩人であるがゆえに名言の多いヘルマン・ヘッセ。次回は作品についてご紹介させていただきます(゚∀゚)チャント

 

それでは次のまいどまで!