福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ちわっす!師走っす!

まいど!カレンダーを捲ったら、もう最後の1枚になりました。そりゃそうです。昨日も自分でそう言ってましたが、今日から12月なんだもん。寒いわけです。師走なんだもん。

それにしても、すごいお肉ラッシュでしたからなんだかもたれてます。もう若くないんです。そんなわけで今日はヘルシーにいきませんか?と思ったら、先日サラっと触れていたように本日は「よかもん市」開催なのです。

当店自慢のお惣菜コーナーから、「国産うな重」、「華味鳥とスノーマーチのグラタン」、「厚切りロースカツ」などなど、よかもんが勢ぞろいですよ!狙ったかのように重い!!

でもおいしそう。結局たぶん食べちゃう。いや、きっと食べちゃう。売場発表の限定商品も隠されているらしいので、楽しみにしてて下さい。

さらに味と鮮度の王鱗水産からは、「ボイルズワイガニカット」、「塩数の子」、「本マグロ赤身刺身用」など。年の瀬ですね…やっぱりこういう商品を見ると、感じちゃいます。今年も終わっちゃうのね、って。なんだかちょっとアンニュイ。

 

さておき!今年もいよいよ今月1ヵ月を残すのみとなりました。一年間のご愛顧に感謝を込めて、残りの時間もお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同、より一層勤しんでまいります!年末年始の営業につきましては、店内各所に貼ってありますお知らせをご参照ください。

 

細かいところが不確定なもので、

まだ出来上がっておりませんが( ゚Д゚)イソギマス

 

なんてね|д゚)ユルシテ

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノツクッテキマス