福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

あ、なんだかお茶漬け食べたいな

まいど!今からおよそ20年前くらいかな?欲しいスニーカーがあったんですが、すぐに製造終了してしまって買えなかったんです。そんなこともすっかり忘れていたつい先日。なにやらそのシリーズが復刻版として世に帰ってきているらしいと耳にしまして。これはぜひとも購入せねばと思ってポチポチ調べてみたんです。見つけました。売ってました。

 

 

当時の3倍以上の値段で

 

 

何があったんだよ!しかもなんでそのカラーなんだよ!白×赤が欲しいの!( ゚Д゚)

とかなんとか諸々ございまして、探していた途中で気移りしていた別デザインを購入したのです。お目当てが無くても何か買っちゃうネットショッピングの闇を体感しました。とても気に入ってますが。

 

 

 

さておき。本日金曜日はお惣菜フライデー!フライデーとはいえ揚げ物だけじゃないんだよ。今日のチーフイチオシは手羽明太。

手羽先餃子の餡の代わりに明太子を詰めたようなヤツでしょうか。魚卵が苦手な私にとっては実に余計なひと手間商品ですが、おつまみに最高らしいです。へぇ。これをつまみにビールなんて飲んだらYUイチローが痛風再発しちゃうね!(゚∀゚)

 

 

なんてね

 

お好きな方はぜひどうぞ!私のイチオシはカツ丼とメンチカツです。違う病気まっしぐら?

食べたいものを我慢し続けて長生きするのは果たして幸福なんだろうか!( ゚Д゚)これについては意見が割れるところでしょうから、サラっと流していただきたいところです。

 

 

それでは次のまいどまで!