福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

とりぱふぇす

まいど!甘味を欲しています。チョコも食べたいしケーキも食べたい。そうです、パフェを食べたいのです( ゚Д゚)

大人になって、ある程度食べたいものを食べられるようになったものの、周囲の目を気にして食べられなくなったものって、結構ありますよね。このパフェという食べ物もその一つ。お子様ランチもそう。メニュー見て、悩んで悩んで結果一番食べたいのがこれらであっても、注文できないのです。おじさんランチってメニューをどなたか開発していただけないでしょうか。きっと内容お子様ランチとあんまり変わんないはず。なんてね。というわけで、プリンでも食べて我慢します(´-ω-`)グヌヌ

 

 

 

 

さておき。本日金曜日はお惣菜フライデー!今日は鶏ふぇすやりますよ!あぶり焼きチキンがイチオシです!うま塩とバリ辛の二種類にてお待ちしております。私は辛いのがあまり得意ではないのでうま塩だけが実質イチオシですね。でまぁ、鶏ふぇすですから他にもあります。鶏が。鶏竜田弁当、そしてかしわご飯弁当もそれぞれお買得になっております。

世間では音楽界を中心に様々なフェスが中止されていますが、当店ではむしろ新たなフェスが日々ドンドンと誕生しております。「〇〇ふぇす」と書いてある店内POPにご注目くださいね(゚∀゚)

 

それでは次のまいどまで!