福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

チョコよりも大福派

まいど!バレンタインデーってヤツですか。ふた昔ほど前とはだいぶ様相が変わってしまったという噂はよく耳にしています。令和に突入して、さらなる変貌を遂げるんでしょうか。個人的には、食べたい人が自分で好きなチョコを買えば一番平和なのにと思っています(´-ω-`)

 

なんてね

 

さておき。本日はeサンデー!お肉にしますか?お魚にしますか?それともお惣菜にしますか?何にしてもお野菜は必要だと思いますよ。

ちなみに、今日のイチオシはチョコレートではなく「鹿児島黒牛(5等級)のカルビ焼肉用」と「国産砂ズリの唐揚げ」です!チョコレート同様、茶色い物はおいしいのです。特に博多一番どりコーナーは今後さまざまな試みが行われるということなので、早めにチェックしておいていただきたいと思います。

第一弾は唐揚げの予約販売。月・火限定で15時~17時に受取のご予約を承るようにするそうです。あらやだ嬉しい。仕事帰りに揚げたての唐揚げを食べながらお家で一杯飲めちゃうわけですね(´~`)モグモグ

 

よし、明日15時におやつ用の唐揚げ予約しとこう(*´ω`*)イチキロ

 

こんなことも出来るわけですね。すばらしい。16時17時って、ちょうどお腹すいちゃう時間ですもんね。私もいつもお腹を鳴らしながら仕事している時間帯です。もしかしたら社長が揚げたての唐揚げを差し入れてくれるかもしれませんね(*´ω`*)ね!( ゚Д゚)

第二弾以降も準備中とのことです。続報にご期待ください!

それでは次のまいどまで!