福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ピーターパンになりたいわけじゃない

まいど!いまだにステーキ2kgが届きませんが、忘れてるんでしょうか。仕方ない。今日は肉の日ですし、社長におねだりしてみることにします(´・ω・`)

今日は霜降りサーロインステーキが4割引きらしいので、おあつらえ向きですね!その他にもお肉の職人が厳選した商品がお祭りプライスでご奉仕予定です。

そういえば、少し前から社長より激プッシュを受けていた吉〇家の超特盛スタミナ丼を試してきました。牛&豚&鶏の共演。ありそうで無かった暴挙。

 

デブ・歓・喜!( ゚Д゚)肉の三銃士やー( ゚Д゚)ジューシー

また食べたいと思いました。美味しかったです。小学生か!あ。今日はお肉屋さんが肉の三銃士(気に入った)全部お買得だし、お家でも作れるかも。よろしければどうぞ!

 

さておき!思わぬところより反響があっているらしい本の話・第3弾。今日は石田衣良について少々。約20年前に長瀬智也主演でドラマ化されたIWGP(池袋ウエストゲートパーク)シリーズが有名ですね。多くのヒット作の中でも、今だから読んでほしいのはコレ。ジャン

14歳の少年4人組が主人公のお話。まだ子供だからと抑圧を受け、もう子供じゃないんだからと何かを強いられるような、実に不確実で不安定で、それでもなぜだか輝かしい。まさに青春と呼ぶにふさわしい多感な時期に起こる様々な問題に、彼らは何を感じ、どう行動するのか。大人になった今だからこそ、少年たちの感性を経て「大人とは何か」見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

あぁ、十代に戻りたい!とはいえ、あの頃はあの頃なりの悩みや迷いが絶えないんですよね。人生って、複雑です。次は何について書こうかな(*´ω`*)

 

主軸を見失っとる( ゚Д゚)ホームページヤデ

 

 

それでは、次のまいどまで。