福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

テストによく出る方程式

まいど!今日の晩御飯は何かなぁ(´・ω・`)おっと、まだ朝でしたね。先にお昼ご飯を決めなくては。

朝はあんまり食べる気になりません。眠くなるので。朝食を食べないとうんたらかんたらと、よく言われますが、果たしてほんとうにそうなんだろうかと、疑ってしまいます。だって平気だもん( ゚Д゚)ちゃんと仕事してるもん( ゚Д゚)

寝てもいいなら食べますよ( ゚Д゚)

取り乱しました。この男は、何に対してこんなに憤ているのでしょうか。理解に苦しみますね。

 

 

 

さておき。本日日曜日は、毎週恒例・eサンデー開催ですっ( ゚Д゚)朝食の件はまだしも、ちゃんと仕事をしているかどうかは懐疑的な今日のイチオシはコレ!「鶏ささみ大葉チーズロール」

鶏ささみに大葉を使って、ヘルシーでサッパリさせておきながら、チーズと一緒に揚げてしまうという、何がしたいのかまったく理解不能なメニュー。

なのにうまい( ゚Д゚)

そうです。私、実はこれ大好きなんですよ。鶏もチーズも大葉も好き。それを一緒に揚げたら、好き×好き=大好きの法則に基づいて大好きなんです。これ試験に出ます。これだけうまければ、もはや何をかけてもうまいのです。むしろ何もかけなくてもうまいくらいです。本当かしら?なんて思っているそこのアナタ、だまされたと思って試してみてください。万が一だまされたと思った場合は、お惣菜コーナーへ!甲斐チーフを呼んでね(゚∀゚)ナンテネ

それでは次のまいどまで!