福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

鶏カツgoing

まいど!少し前のお休みから、ネットフ〇ックスで古いアニメを見始めておりまして、夜な夜な観進めているのですが、まだまだ果てしなく続いています。今年中に観終わるのは不可能な気がします。さらに恐ろしいことに、そんなこんなしている間にも、地上波の録画は溜まっていくのです。複数のテレビやモニターで流しっぱなしにしておかないと、時間が足りません。どうして1日は24時間しかないのでしょうか(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!龍にお願いして、お休みの日だけ1日を48時間にしてもらいたい今日のイチオシはコレ!「一番どりモモの鶏カツ」

こちらの鶏カツがまだまだ新名物として登場したばかりの頃、呆れるほどハマっていたのに、気づけばしばらく食べていませんでした。ブーム・流行なんていうのは、そんなものかもしれませんね。対象範囲が個人に限定されている「マイブーム」にしても、例外ではありません。とはいえ、何かのきっかけでまた再燃したりするのも事実です。今日という日を、そのきっかけにしてみませんか?「そもそもハマったことがないよ」という方も、よければどうぞ(*´ω`*)

それでは次のまいどまで!