福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

鶏も牛も本気です

このホームページ内はもちろん、店内でもあちこちで告知させていただいているので、そろそろ定着してきているかと思いますが、本日水曜日は博多一番どりの日です。担当も「クリスマス以外なら某白髭のおじいさんのお店には負けない!」と意気込んでおります。イチオシは国産モモ肉のあぶり焼きです。食べたことがない方は、この機会にぜひお試しください!

ところが敵は本能寺にあり。「何曜日だろうと29日は肉の日だ!」というわけでお肉の職人長崎屋ミートも俄然本気です。そうです。本気市開催です。

ここ数日長崎屋ミートさん、毎日本気だけど大丈夫なんでしょうか?

本気じゃない日はどうなっているのかというご質問があったので、代わりにこの場でお答えしておきましょう。本気市以外の営業日は「一生懸命」頑張ってます。

さておき。

月に一度なんだから、さぞかし暴れてくれると思います!

噂によると、あの宮崎牛の特選霜降りサーロインステーキが通常価格(100gあたり1980円くらいするんだって)の半額になるとかならないとか……

半額!?

100gごとに約千円得するわけですから、500g分買うと五千円お得なわけですよ!

この他にも、「最高級の味わいを食卓に」を合言葉に、売り切れご免でガンガン大暴れするそうです。

どちらの売出しも、やる気十分・魅力満点です!ぜひご利用ください!