福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

カニはさほどでもない

まいど!昔はそうでもなかった気がするんですが、どうも高いところが苦手になったようです。想像力が豊かなせいで、容易に落下するイメージが浮かんでしまいます。落下なのに浮かぶという矛盾は放っておきまして、バンジーとかスカイダイビングとか、もはや理解が出来ません。沙汰の外ですよ、あんなの。疑似自殺じゃない( ゚Д゚)

なんてことを、エレベーターのボタンを押し間違って、自宅マンションの4階に降り立った時に考えました。

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに昨日に引き続き、月イチ開催・大好評のeフェスも同時開催ですっ( ゚Д゚)ポイント三倍三昧の今日のイチオシはコレ!「海老カツ」

エビカツ 海老カツ えびカツ

海老って、通年食べることが出来る食材なのに、なぜだか夏っぽい気分になるのは私だけでしょうか。シーフードカレーのイメージのせいでしょうか。それとも、バーベキューなどで焼かれているのを思い出すからでしょうか。おそらく、理由なんてないのでしょうが、ただただエビはうまい。

海老は美味い( ゚Д゚)

甲殻類アレルギーじゃなくてよかった、そう思います。エビフライもエビチリもいいですが、海老カツ。今日は海老カツにしてください!( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!