福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

へんいとへんせん

まいど!20年以上前に、幼馴染から借りたマンガが、リメイクして再アニメ化されていたので、観てみることにしました。少年時代に理解できずに初期設定を無視して強引に読み進めようとした結果、挫折したという悲しい思い出がある作品だったのですが、当然といえば当然ですが、かなり重要なところを読み飛ばしていたらしく、今回はしっかりハマってしまいました。およそ四半世紀も時間が経つと、人間成長するものですね。でも、実は一番進歩したのはアニメーション業界の技術や表現力の方かもしれませんね。

 

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!今日のイチオシはコレ!「炭火焼鶏 豚バラ串」

豚バラ 焼鳥 バラ

実は一番どりのきよし氏、今月いっぱいで異動が決まっているらしいのです。つまり、今日が彼にとって最後の博多一番どりの日。

なのに豚( ゚Д゚)

いや、いいんです。我々は豚バラ串が大好きですから、いいんです。ただ、欲を言えば四身やボンジリも好きだし、砂肝だって大好きです。ついでに、社名的に、そちらが大丈夫なのかなって心配してただけなんで(´-ω-`)ダイジョブッス

焼き鶏とは。哲学めいた問答がしたいわけじゃないの。鶏焼いてよ。

それでは次のまいどまで!