福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

スアベオレンステバーニ

まいど!目の疲れが気になりだしたお年頃。仕事でパソコンを使う時間が増えましたし、自分自身で労わってあげなければならないなと思うようになりまして、アイマスクを購入しました。百均の。色々調べてみたのですが、光をしっかり遮断して、とにかく休ませてあげましょうと、そういうアイテムらしいです。ふむふむ、なるほど。海外の人が寝るときにつけるイメージでしたが、そういうことだったのね。で、最近就寝時になるべく着用して寝るようにしています。心なしか、目の疲労感は軽減されていますが、目を覚ますと必ずどこかへ飛んで行ってしまっているのはどうにかならないものでしょうか。

おそらく「妖怪・アイマスクはずし」の仕業

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!目覚めスッキリな今日のイチオシはコレ!「手羽煮」

手羽 手羽煮

あの甘辛い味わいって、どうにも日本らしくて素敵ですよね(*´ω`*)蒲焼きのたれや照り焼きのたれも似たような感じですし。ちょっとした配分が違うだけで、ほとんど同じ調味料で作れますし。そんなジャパニーズソウルフレーバーで煮込まれた手羽先、お酒やご飯と一緒にいかがでしょうか。

それでは次のまいどまで!