福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

三連休の過ごし方

まいど!明日から、また三連休なんだと伺いました。週休三日制になる未来も、そんなに遠くないのかもしれません。春夏秋冬、学生時代に長期休暇が唯一存在しなかった秋。これだけ連休が点在しているのなら、むしろ長期休暇なんていらないじゃない。連休のたびに、どこかへ出かける計画を立てるのもいいですが、たまには何もしない休日を過ごすのもいいかもしれませんよ。

むしろイチオシ

 

 

 

さておき。本日金曜日は、毎週恒例・お惣菜の日!インドア派とアウトドア派の折衷案は近所でお買物になりがちな今日のイチオシはコレ!「チキンカツ」

トンカツとチキンカツ、みなさんはどちらがお好きですか?聞いておきながら、こんなことを言うのは憚られますが、実に甲乙つけがたい( ゚Д゚)だって、気分次第でだいぶ答えがかわりそうなんですもの。ですが、ご安心ください。今日は私、チキンカツ気分でございます。

ウスターソースとオーロラソース、こちらも悩ましいですが、手軽さから言ってウスターソースをオススメしたいと思います。エバラおろしのたれも、もちろんオススメなんですが、先日お鍋を作った際に使い切ってしまい、補充が済んでいないのです。

不覚( ゚Д゚)

そんなわけで、お好みの調味料でどうぞ。

それでは次のまいどまで!