福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

無知の知

まいど!サーロインは食べられませんでしたが、少しばかり腰痛が穏やかになってきました。もしかしたら、今日は暖かくなるかも?(。´・ω・)?おそらく気のせいです。だってHOTなメニューが食べたいから。体が、心が、もはや遺伝子レベルで求めていると言っても過言ではないかもしれません。そんなHOTメニュー、シチュー。

なんだか韻を踏んでしまったようですが、偶然です。深読みしないでくださいね。我が家ではきのこをたくさん入れます。鶏肉もたくさん入れます。具が多すぎて、シチューというよりもクリーム煮みたいになってしまいますが、とてもおいしいです。ありがとう、ハウスさん(*´ω`*)

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに気まぐれ開催の生鮮ジャンボ市も同時開催です( ゚Д゚)シチューが食べたい今日のイチオシはコレ!「eチキン」

フライドチキン 骨なし

そのまんま。イーマートのチキン・eチキ。今年誕生した新メニューだそうです。どこかで見たようなフォルムに、いつか食べたことがあるような味ですが、なんとオリジナルなんだとか。

そんなこともありますよね( ゚Д゚)

どこのお店の何に似ているのか、気になった方はぜひご賞味ください。

それでは次のまいどまで!