福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

Ring Rang Rung

まいど!電気ヒーターという、文明の利器が我が家に新たな風(物理的にも)を起こしています。温風って、すごい。しかし、本当にすごいのは、そこまで暖かくなった空間において、なおも存在価値を落とすことなく、確固たる地位を築き続けるコタツさん、いや、コタツ様。ベッドやソファーとは比べ物にならない居心地の良さは、圧巻の一言。おそらく、3千年後もほとんど基本形態を変えることなく、そこに在りそうな予感がします。周囲の家具が想像もつきませんので、あまりあてにはなりませんけどね( ゚Д゚)

早く帰ろう

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに、気まぐれイベント・eバッグ販売会も同時開催です( ゚Д゚)暖房器具に負けない進化を期待される今日のイチオシはコレ!「eチキ」

フライドチキン 骨なし

いよいよ今週末になりました、クリスマスイヴ。私事ではありますが、久しぶりに姉が家族で帰省するとのことで、今からウキウキしています。甥と姪に会えるのは、たしか5年ぶりくらいでしょうか。叔父さんの5年とは、かなり差がありそうな濃度で生きているであろう彼らから、年末分の元気を吸収させていただこうかな(*´ω`*)

そんなわけ(!?)で、今日はチキンにしませんか?

それでは次のまいどまで!