福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

素敵な一週間つかみませんか

まいど!最近体調不良を訴えることから書き始めてばかりなので、今日はやめておこうと思ったのですが、雨のせいか肘の痛みがパワーアップしている気がします。気圧ってなんなんでしょうか。見えないくせにすごい圧じゃん。

さておき(´・ω・`)

本日はeサンデー!天気は良くないのにイーサンデーとは、これいかに。本日も、お客様が素敵な一週間をスタート出来るようにお手伝いさせていただきます!旬のものから超がつくようなお買得品まで、各担当が東奔西走いたしました!ぜひ、手に取ってやってください。

 

 

 

また、店内で一足先に告知をスタートしているので、すでにご存知の方も多いことかと思いますが、今年はうるう年ですので、2月にも29日があるんです。もうお察しですよね?

そう、肉の日ですよ!

※毎度のことですが、写真はイメージです。本物はもっとすごいです

 

 

 

あなた達、ついこの前「1年に一度の」とか言ってたじゃないの!翌日も月曜恒例の肉の日開催してたじゃないの!今度は「4年に一度の」だそうです。もうね、来月あたり「10年に一度の」とかやりだすんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃってますよ!ドラゴ〇ボールでスーパー〇イヤ人がたくさん出てきた時と同じくらいヒヤヒヤしてますよ!

でも実はそれ以上に期待してます。おらワクワクしてきたぞ!

※後半、ドラゴン〇ールをご存知ないお客様にはサッパリな内容になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。意訳いたしますと、下記のような内容です

2月29日は4年に一度の肉の日です!

どうぞお楽しみに!

あ!明日も月曜だから肉の日だ!もはやバーゲンセール( ゚Д゚)