福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

うしの日2DAYS最終日

まいど!うしの日2DAYS 二日目です。というか本番です。心なしか魚屋さんとお惣菜チームの周りの空気が揺らめいて見えます。涼しい店内で蜃気楼が発生しているんでしょうか。あれ?なんだかお肉屋さんもユラユラしてる…と思ったら、ただMr.アレックスがフラフラしているだけでした。疲れてるのかな?ウナギ食ってシャキッとしんしゃい!

 

 

なんてね

 

本日はなんといっても鰻ですよね。言わずもがなってやつです。私ごときが今更申し出るまでもなく、鰻なんです。だいぶ昔からそう決まってますから( ゚Д゚)カラ!

 

例年好評を博している柳川直送のチルドうなぎ(数量限定!)や、国産と中国産の使い分けにより幅広いご予算に対応してみせる蒲焼きで攻める王鱗水産に対して、タレが自慢のうな重を中心に、うざくや和え物などの副菜までうなぎ尽くしで迎え撃つお惣菜チーム。恵方巻の時とまた違った迫力の売り場展開に期待です。スキを見て(´~`)モグモグしたい。命がけだ…

戦場カメラマンって、こんな気持ちなのかな(´-ω-`)

 

なんてね(二度目)

 

 

さておき。どうやら来月あたりに200まいど達成しそうです。記念に何か店舗でイベントをしよう!なんてことにはならないと思いますが、目標の一年(365まいど)まであと半分くらいということで、書いておこうかなと。200まいどの時はお店のイベントとか全然関係ない好きなことを好きなように書くだけにしようかな(*´ω`*)フフフ

 

え?大体いつもそんな感じ?むむむ(´-ω-`)

 

それでは次のまいどまで!( ゚Д゚)