福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

お母さん、いつもありがとう

まいど!いよいよ母の日。みなさん、準備はバッチリですか?ご安心を。まだ間に合います。

だって一日は24時間あるんだもん( ゚Д゚)

お花買ってー、お肉買ってー、お魚買ってー、お野菜と果物買ってー、お惣菜買ってー……ATM行かなきゃ(゚Д゚;)

なんてね( ゚Д゚)ゴリヨウハケイカクテキニ

 

 

 

さておき。本日のイチオシはコレ!刺身盛合せ!5点盛!( ゚Д゚)

刺身 刺盛 点盛

写真はイメージです

お魚好きな奥様にはこれで決まりですね。だってそのまま食卓に「バァーン」でいいわけですもん。楽ちんです(゚∀゚)

楽ちんといえば、デリカチームの商品。「お母さんありがとうセット」、「母の日お得バッグ」!たしかに、この人たちは若いころお母さんに迷惑かけてるからな。うんうん(´-ω-`)ナンテネ

迷惑といえば、YUイチロー率いるお肉の職人・長崎屋ミートからは「簡単!焼肉セット」がオススメです。うんうん、確かに、これも食卓にセットを出してしまえば、あとは勝手に焼いて食べてくれますからね。肉食系な奥様にはコレでしょう!

そしてチーム愛妻家・青果部からは「アンデスメロン」を大ご奉仕価格でお出ししますよ!( ゚Д゚)さらに野菜もなんかすごいことやるとかやらないとか…さすがチーム愛妻家。本気度がYUイチローとは一味違いますね(゚∀゚)ナンテネ

そんなわけで、本日は母の日スペシャルバージョンの売り場でお送りいたします。だって、みんなお母さんから産まれてきたんだから。感謝の気持ちを表現してみませんか?

お父さん!隅っこで泣いてないで!来月ちゃんと父の日があるから!

それでは次のまいどまで!