福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

お肉ばかり続きましたから

まいど!3月3日にポイントが3倍だなんて!トリプルスリーですね!多分来年は令和3年の3月3日でトリプルスリーって言いますけど、その時までには忘れて下さいね…

さぁ、ひな祭りですよ!

ひな祭り ちらし寿司

※食欲装置により、どう頑張ってもピントが合いませんでした。ご容赦ください

 

 

誰にも断りを入れることなく、勝手にeひなフェスと銘打って全店イベントにしてしまいましたが、知ったことではありません。もう書き込んじゃったもんね!v( ̄Д ̄)v イエイ

こんなご時世だもの。いろいろあってるからこそ、祭は派手にやるべきだ!とかね、思うわけですよ。

そんなわけで、今日はワイワイやっちゃって下さい。ちらしにしますか?手巻きにしますか?パーティーですし(寿司だけに)テーキや唐揚げもいいですね!そしてどれにしても外せないのが、そう!

お野菜です!

お忘れなく。特にちらし寿司は種類豊富に展開予定ですので、つまみ食いついでにTwitterで一足お先に華やかな売場をお届けできればと思っています!

さておき。

連日フェイクニュースの影響で一時的に商品の供給が追い付かず、ご迷惑をおかけしております。先日報道が出ましたように、供給自体が止まることは決してございませんので、ご安心ください。

 

 

友人の母上は、トイレットペーパーがどこにも無かったからといって、ウォシュレットを購入してきたそうです。あらやだ逞しい。目の付け所がシャープなお話でした。

それではまた次のまいどまで!