福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ご褒美怪談

まいど!連休最終日らしいです。明日からまた通常の日々に戻るのかと思うと、夕方の笑点を観ても全然笑える気がしません。夕方のことを考える前に、目の前の仕事に集中しろと。ごもっとも(´-ω-`)

ということですから(?)、今日はお家でご馳走にしましょう。お肉屋さんは「焼肉サンデー」やってます!ジュージュー

お魚屋さんからは、にぎり寿司と刺身盛合せ!お惣菜はお好み焼きと和風ハンバーグ!博多一番どりはももあぶり焼と手羽煮!青果コーナーはスイートコーン!

 

誰かの誕生日か!?( ゚Д゚)ゴチソー

 

なんてね。いいじゃない。一週間頑張ったんだもん。今週も頑張るもん。もん。誕生日の人も、そうでない人も、イーマートで素敵な一週間はじめませんか?

 

 

 

さておき。夏になると、怪談の類がよく耳に入ってきます。苦手なんですよね…怖いの。急に気配に敏感になっちゃいますし。映画とかも怖いのは苦手です。洋画的なのは比較的マシなんですけど、邦画のホラーはもうダメですね。怖さの質が違うんだもの。洋画はビックリ系。黒ひげ危機一髪と同系統。邦画は戦慄系。ゾッとします。まぁ、だから夏によくやってるんでしょうけど…(´-ω-`)

先日聞いた話がそれはもう怖くて怖くて…友人の体験談らしいんですけどね。

あれ?お客さんかな?(。´・ω・)?ダレカキタ

 

 

 

 

ソレデハツギノマイドマデ