福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ふわトロよりも薄焼派

まいど!昨日は盛り上がりましたか?お野菜も忘れずにご購入いただけたようで、誠にありがとうございました。やっぱり祭は派手なほどいいですね!

祭の余韻に浸りつつ、お人形さんたちとしばしのお別れをしましょう。誰が言ったか知りませんが、婚期が遅れてしまうらしいので、ご注意ください。

さておき。

今月は火曜日が五回ある珍しい月なので、何かしようよってことになりまして。

3月だから333円均一のゾロ目イベント(タイトル未定!)を開催することが決まりました!

 

今後も第五火曜日に期待が高まりますね。333円かぁ…何が喜ばれるかなぁ…サーロインステーキ1枚333円とかにならないかなぁ。お刺身盛合せ3点盛り333円とかもいいなぁ。333円弁当とかあったら助かるなぁ。次の会議でみんなから袋叩きにされそうだから、この辺にしておきます(´・ω・`)

オムライス※画像はただの好物であり、333円になる予定は今のところございません。予めご了承ください

 

 

さぁ、今日は博多一番どりの日。みんなのアイドル・アンディが腕によりをかけて揚げまくります!アゲアゲです。脂と糖が嫌いな人はいないはず!今日はさながらフライデーな気分でソースにおぼれてしまいましょう!

ちなみに、揚げ物によく合いそうなホワイトアスパラ入荷しました。試してみて下さい!

それでは、次のまいどまで。