福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

まいどのご利用は計画的に

まいど!今月もeフェスがやってまいりました!ところどころでイベントが中止になってますが、なぜだかイーマートはイベントが増えている気がします…社長がアクティブなもんで、申し訳ございません。

どうせやるなら喜んでいただきたい!ということで、今日も各部門全力投球ですね。チラシがもうなんかすごいです。まずは本気市ですね。クラシタっていうなんだか希少な部位を激安で売るみたいです!それはぜひ食べたい!ください!

次は恒例の生鮮均一祭。海鮮にぎり寿司。先日の緊急開催でも出てましたが超好評だったみたいで、買えませんでした…リベンジしたいです!これもください!

惣菜チームも、サバ寿司を出してきました!今日は焼きサバ寿司出るかな。〆サバ寿司と焼きサバ寿司があるのですが、断然焼き派です。焦げ目の香ばしさがたまりません。えーい!ください!

一番どりも伝家の宝刀国産もも唐揚げですよ。もう説明不要でしょ。ください!

そして青果コーナーは驚きの二段構え!まずは果物から、500円を下回ってきた均一企画まる無視のあまおうが480円!そしてチラシに載せずに一番人気の濃厚ミニトマトの特盛パックを数量限定にて大販売!青果部は人の話を聞かない二人組だと有名ですからね。仕方ないです。どっちもください。

 

ちょっとATMいってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その他にも、人気商品が盛りだくさんです。クリームたっぷり生どら焼きは特に個人的なイチオシでもあるので、試してみてください。焼いてるのか生なのかハッキリしろとかは言わないでください。

※全体的に白すぎて、どこまでが商品なんだかわかりませんが、感じ取ってください

 

 

 

さておき!今日はスマホが無いので、Twitterの更新を社長にまるっとお任せしようかなと企んでおります。別にリモコンと間違えたとかではないんです。よもや故意に自宅に置いてきたなんて、そんなことでもないのです。いや、もうホントに。ホントですってば。

 

 

シャチョウ、ヨロシクオネガイシマス

 

 

 

 

 

 

それでは次のまいどまで!(早口)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ