福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

17歳になりました

まいど!今日はスパッと目を覚まして、早めにお仕事開始です。なぜかって?今日は創業祭ですからね( ゚Д゚)決して昨日豪快にNEBOしちゃったからとか、そういうことではないのです。えぇ。

昨日のNEBOとは関係ないのです( ゚Д゚)キリッ

反省してるみたいだから、あんまり言わないであげてね

 

 

 

 

さておき。大変お待たせいたしました。いよいよ創業祭です。この日の為に、毎日毎日、夜しか寝ずに仕事してきたのです。というわけで、待ち焦がれた今日のイチオシはコレ!お惣菜コーナーの「弁当ふぇす」

通常1個450円以上のお弁当や丼が対象の398円均一。最低でも52円お得!二つ買ったら飲み物まで買えるくらいお得です( ゚Д゚)また、加工食品コーナーの「ハウスうまかっちゃん5食入」も278円と、これまた超特価です。博多のソウルフード・うまかっちゃん。うちの妻の口には合わなかったみたいですが、一家に1袋は常備しておきたいものです。むしろこの機会に箱で購入してみてはいかがでしょうか!

もちろん、この他にも各コーナーにて激得商品が盛りだくさんとなっております。安さが爆発している今日明日の創業祭、ぜひぜひご利用くださいませ(*´ω`*)

それでは次のまいどまで!

創業祭は明日まで