福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ノーロールキャベツ

まいど!なんと、記念すべき1000まいどです。少し前に、社長に「1000まいど到達したら、ご褒美をちょうだい」とおねだりしてみたのですが、毎日大変だったろうから、少しお休みしたらどうかとご提案をいただきました。ふむふむ。悪くないかもしれない。いっそ10日ほど休んじゃっていいですか?なんて会話をしていたのです。

周年祭の直前やんけ( ゚Д゚)

もうカウントダウンまでしてしまっているわけです。明日から10日も休んだら、カウントダウンの残りはもちろん、周年祭当日もホームページの更新無しってことになっちゃうわけです。遠回しの解雇通告じゃないだろうな!( ゚Д゚)

 

 

 

さておき。本日金曜日は、毎週恒例・お惣菜の日!ご褒美はもう少しお預けな今日のイチオシはコレ!「挽肉キャベツのトマトソースがけ」

いや、それもうロールキャベツですやん(´Д`)と、いつものセリフを吐こうと思っていたら、巻いてないし包んでない。お気づきでしょうか。「挽肉キャベツのトマトソースがけ」。何度見ても、巻いても包んでもないのです。いや、まだ実物見てないから、真偽の程は不明ですけど。

巻かないのか( ゚Д゚)ギャクニ

もう!お願いだから巻いておくれよ(´・ω・`)

それでは次のまいどまで!

リニューアル周年祭まであと