福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ブラウン&ピース

まいど!春の創業祭の日程が4/26・27に決まりました!秋もやってたじゃんって?あれはリニューアルアニバーサリーです。横文字にして、あやふやにニュアンスだけで逃げ切るスタイル、斬新ですね。他店なら年に一度の大売り出しが二回もあるなんてラッキー!そうポジティブに受け取っていただけたらよろしいのではないかと。

とて( ゚Д゚)

二回あるからってお得感半分じゃ意味がありませんので、そこは各部門の責任者のみなさんに血と涙汗を流していただきましょう。今回はどんな目玉商品が並ぶんでしょうかね。楽しみです。詳細が分かり次第ボチボチホームページやTwitterにて先行告知させていただきます。

公式Twitterのフォローをお忘れなく( ゚Д゚)

 

 

 

さておき。一ヵ月も先の話をダラダラしても仕方ありませんから。本日のイチオシをお知らせさせていただきましょう。今日はコレ!

先生、画面が茶色ばかりでよくわかりません!( ゚Д゚)たしかに。茶色一色。ちらほらと緑が入っていて、何やら紅ショウガの様なものが見えますね。なんとこれ、「焼うどん&唐揚げMIX」なんです!

あ、お気づきでしたか。

「茶色い物は大体うまい」の法則に則って、茶色の二乗は超うまいわけなのです。食べ盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭にオススメです!

また、最近徐々に定着してきている博多一番どり主催の「Sundayももふぇす」。やはり鶏はももが美味しいのです。炭火焼きや唐揚げ、南蛮など多彩な調理でモモ肉の美味しさをご提案いたします!こちらも茶色です!

たぶん、幸せって茶色なんだろうな(*´ω`*)ナンテネ

それでは次のまいどまで!