福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

マッサージに行きたい

まいど!今朝コーヒーを買ってきたところ、パソコンを開いてみてふと気づく。なぜだかコーヒーが二本に増えている…

そんな馬鹿なっ( ゚Д゚)

ここのところ、めっきり細くなってしまった記憶の糸を、切れないように慎重に手繰ってみたところ、どうやら一本は昨日購入して手をつけなかったものだと思い出しました。ふぅ、一安心(*´ω`*)ところで、どっちが今日買った方だろう(´-ω-`)

コーヒー 食品

みんなありますよね?

 

 

さておき。本日は火曜日、先日お伝えしていた「eラッキーふぇす」当日です!ぞろ目でお買得品をご提供してみよう!っていう思い付き企画です。でもでも各部門いろいろ面白い物が出てきてます。イチオシはコレ!

トマトふぇす&いちごふぇす

大盛健ちゃんトマトが大盛況だから、特盛にしてみようぜ!という少年の心にも似た冒険心。さすがですね。さらにいちごも驚きの330円にて大放出。さすが、「明日のことなんて考えないコンビ」です。今日もやりっぱなしです。今日を全力が合言葉です。

続いてお惣菜コーナーの「デミカツライス」。

名前を聞いただけでおいしそうなのは伝わったけど、何それ?見たことないんですが(´-ω-`)

調べたところ、岡山のご当地グルメなんですって。もうね、名前のまんま。補足説明全く不要。米にカツのせてデミソースをジャーしたやつです。だからおいしいのです(*´ω`*)

ポイントも3倍ですし、今日は少しばかりお財布のひも緩めてみませんか?( ゚Д゚)

 

それでは次のまいどまで!