福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

リニューアル1st Anniversary

まいど!お待たせいたしました。リニューアル1周年創業祭、ついに始まりますっ!( ゚Д゚)

待ちわびましたね。待ちくたびれましたね。告知しすぎて手首がガクガクです。明日までもつんでしょうか。

何はともあれ、おかげさまで無事に今日という喜びの日を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。二日間という限られた中ではありますが、日ごろのご愛顧に対する「感謝と恩返し」をテーマに全力営業させていただきます。なお、本日は月曜日ですが、創業祭特別ポイント3倍デーとなっております。まとめ買いがお得となっておりますので、お見逃しなく!

 

3倍返しだっ!byタカノリ

なんてね。

さておき。それでは一部お買い得品のご紹介タイム。

目玉は長崎屋ミートの「超本気市」でしょう。お肉の職人から目が離せませんよ!たぶんYUイチローは算数が苦手なのかもしれませんね。気づかれる前にご利用ください!( ゚Д゚)

そして創業祭だけのメニューを出してきた一番どりの「国産骨付きモモ唐揚げ」。

はい。ぜったいうまいじゃん。オススメするまでもなかったじゃん(´~`)モグモグ

直営お惣菜コーナーも負けじと「みつせ鶏使用の焼つくね串」&「売り切れ御免の豚生姜焼き弁当」で対抗です。さらに味と鮮度の王鱗水産からは「生本マグロ刺身用」が登場します。さらに、ゲリラ特売で「国産うなぎの蒲焼き」が出るんだとか。

鮪 まぐろ マグロ

※残念ながら解体ショーはありません

 

どれもこれも楽しみだなぁ(*´ω`*)あ、野菜の準備しなきゃっ(;´・ω・)

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ