福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

便利って、意外と地道

まいど!揚げ物のにおいがするぞ!(´-ω-`)クンクン

今日は金曜恒例フライデー!揚げ物をはじめ、お惣菜コーナーが盛り上がる一日です!

手軽に一品増やせます!もういっそ全部お惣菜でもいいじゃない!( ゚Д゚)

 

なんてね

今日は最近好調の焼き鳥もお買い得になってるみたいですから、おつまみまで心配なしですね!

 

 

さておき。タカノリ講師のパソコン講座初級編(月額無料)が、少しづつ仕事に反映されつつあるのですが、非常に便利です。え?そんなことも出来ちゃうの?なんて感激していたのですが、社長から「20年前から出来てたよ」と言われ、20年間何をしていたのだろうかとビックリしてしまいました…タイムスリップしてきた侍の気分です。

とりあえず、年内に初級編を修了して、10年くらいかけて上級編までたどり着こうかと考えております。もしかしたらその頃には世の中がもっと便利になってて、こんなことしたいなって話したらAIが便利な道具を出してくれるようになるんじゃないかな(*´ω`*)フフフ

 

よし、それまで待とう(´-ω-`)ソウシヨウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけねぇか(´Д`)今日も一生懸命初級講座を反復します。

 

それでは次のまいどまで!