福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

嗚呼、志村ロス

あー…大丈夫だぁって言って退院してくれると思ってたのになぁ。まいど。どうにも元気が出ませんが、以前より告知していた、eラッキーフェス初開催です!

めったにない5回目の火曜日ですから、各部門全力です。果物コーナーはあまおうが1パック333円!野菜コーナーは一番人気商品・濃厚ミニトマトが特製大盛パックで333円!お惣菜コーナーからはサバちらし寿司各種&ハンバーグセット各種、他が333円!

どうかしてるぜ!

お肉のコーナー長崎屋ミートも頑張ります!人気商品の糸島華豚バラ切り落としが1パック333円!佐賀県唐津産・華味鳥のモモ肉水炊き・唐揚げ用も333円!お子様が好きなメニューには欠かせないですから、お買い忘れが無いようにしてください!

王鱗水産からはお刺身単品盛が1パック333円!博多一番どりからは焼鳥豚バラが4本入りで1パック333円!こちらは調理不要の、そのまま食卓メニューとしてご利用いただけますね!オススメです!

 

かなり気合入ってます!正直、長崎屋さんからは牛肉が出てくるのを期待していましたが、交渉の結果勘弁してくださいとのことでした。よし、今回だけは許してやろう。アイ~ん

なんてね

 

さておき。不要不急の外出を控えるようにって言われても、何が基準なのよって思っちゃいます。遠足のおやつ問題と一緒です。

先生、バナナはおやつに入りますかー?

総理、私の仕事は不要不急ですかー?

イーマート薬院バリューは、お客様の笑顔のために働きます!だっふんだ!

それでは、次のまいどまで。