福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

極上周年祭

まいど!あー、あれからもう二年が経つのかぁ…(´-ω-`)シミジミ

あ、リニューアルオープン前日のことを思い出していました。お客様にご来店いただけるのか、新しいシステム等、開店に伴う変更点に対する準備はきちんと出来ているか、不安で夜しか眠れなかったあの日から、もう二年。早いものです。というわけで、今年もやります!

感謝と恩返し

こうして無事にリニューアルから二周年を迎えることができたのも、お客様による日頃のご愛顧のおかげです。感謝の気持ちを価格と品質に込めまして、本日より、リニューアル周年祭を開催いたします( ゚Д゚)イタシマス!

 

 

 

さておき。あれやこれや言っていても始まりません。とにかく目玉商品しかないけど、尺が限られている今日のイチオシはコレ!お惣菜コーナーの「極上フライふぇす」

フライデー 揚げ物 フライ

極上とは大きく出たもんだと思っていましたが、たしかに極上なのです( ゚Д゚)

それは内容。特にセレブリティプリプリエビフライ。大きな大きなエビを丸ごとフライにしちゃってます。まさかスーパーのお惣菜でこんな立派なものが食べられるなんて…そしてもう一品、華味鳥のフライドチキンレッグ。佐賀のブランド鶏・華味鳥を使用したフライドチキン。味もボリュームも、そしてお値段も!かなり気合入ってます。ちなみに、こちらの二品は売り切れ御免の数量限定品となっております!ぜひ、お早めにお求めください!もしかしたらお昼にはもう無いかも…( ゚Д゚)

それでもご安心を。この他にも、特製メニューや特別メニュー盛りだくさんでお客様をお待ちしております!もちろん、お惣菜以外のコーナーにも超特価品がワンサカです。お楽しみに!

それでは次のまいどまで!

リニューアル周年祭は明日まで