福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

漢字では大鶏排らしいです

まいど!先日購入したジグソーパズルが、9割がた完成しました。しかしながら、ここからが本番といわんばかりに、残っているピースが全部真っっっ白。形状以外にヒント無し。いっそのこと、このまま額に入れ込んで、空いた所を白で塗ってしまおうかと考えてしまいます(´-ω-`)

皆様、ジグソーパズルをご購入の際は、パズル範囲の確認をお忘れなくっ( ゚Д゚)コーカイシマスヨ

 

 

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー( ゚Д゚)ポイントが3倍のお得な日。ちなみに、今日は生鮮500円均一祭も同時開催ですっ!( ゚Д゚)そんな今日のイチオシはコレ!「ダージーパイ」

今流行ってるんですって。画像だとちょっと解りにくいですけど、鶏肉を叩いて伸ばしているので、顔よりも大きいんですって。わお。果たしてどこまで再現されているんでしょうか。ちなみに、最初に報告を受けた際には(韓国唐揚げ)と聞いたのですが、調べてみたら台湾屋台風唐揚げだそうです。たしかに、名前がハングルっぽくないですもんね。韓国唐揚げはヤンニョムですよね。

個人的には、おいしければどっちでもいいんですけどねっ( ゚Д゚)オネガイシマスヨ!

それでは次のまいどまで!