福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

白い日ってもはやキングヌーじゃん

まいど!ホワイトデーです。みなさん、準備はよろしいでしょうか?白い日ですからね、白い野菜&果物がお買得でございます!

淡雪 白 苺 イチゴ

あわぁあああぁゆきぃ~♪

白いイチゴ、淡雪です。数量限定ですが、今日の為にうちのヨシボーが頑張って集めてきました。ぜひご賞味ください。見た目以上にしっかりイチゴですよ!

そしてお野菜も白にこだわりました。大根やエノキ、新玉ねぎなど、白っぽい野菜を前面に押し出していこうと。もうこの際、外見は白くなくてもいいじゃないかということで、なすも安くしてしまおうと。だって今日は野菜&果物の日だから!ホワイトデーなんて口実ですよ。

そういうわけで、ご来店の際には思ったより売場が白くなってはいないかと思いますが、ご了承くださいね。

 

さておき!

会議の結果、今月末の新イベントは「YUイチローのお外で晩ご飯」が見事に否決されて、eラッキーフェスというタイトルに決定いたしました。e〇〇フェスってつけとけばどうにかなるだろう的な感じがかなり出てますが、大人の事情だと思ってご理解ください。なんかラッキーなんです。

さらに!というかこちらの方が重要なんですが。ついにフォロワーさんが48名まで増えました!

50名を突破した翌日に、生鮮各コーナーにて

50円引きセールを開催いたします!

ただの50円引きじゃありませんよ!普段の目玉特売商品が、さらに50円引きになるんです!安いなんてもんじゃない!お得なんてもんじゃない!売切れゴメンの超特価です!

ちなみに、セールの告知はTwitterでのみ行われます!ぜひぜひフォローしてくださいね。

 

ところでコレ、100人超えたら100円引きするのかな…1000人超えたらどうするんだろう…

まぁ、いいか(ノ´∀`*)

企画が無くなる前に、どうぞご拡散ください!

それでは、次のまいどまで!