福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

計画性をはき違えた結果

まいど!往々にして、計画というのは破綻するものです。念入りに、緻密に練られたものであれば、なおさら小さな小さなイレギュラーですべてが無に帰すわけです。本当だったら定時ピーッタリに出社予定だったんですが、入念な安全運転の結果、信号にひっかかり、あれよあれよとあんな時間に…

 

と、いうわけだったんです(´・ω・`)

余裕を持って家を出ましょう

 

さておき。本日火曜は毎週恒例・P3デー!ポイント3倍サービスが目玉なのです。さらに今日はジャンボパック祭り。生鮮各コーナーから、大盛特盛デカ盛り商品がお買得価格にて並びます!そんな今日のイチオシはコレ!「ヒレカツ」

トンカツは俄然ロース派だったんですが、最近ヒレカツいいじゃないってなってきました。お年頃ってことでしょうか(´-ω-`)

脂肪分が少なく、キメが細かくて柔らかい肉質が特徴のヒレ肉。私のようなおじさんから脂っこい物が苦手な女性の皆さんまで、幅広い方にオススメなのです。チビッ子にも食べやすい大きさなのもポイント高いですね。

食べ盛りの少年たちには物足りないと思われますので、該当する方がご家庭にいる場合はロースカツもご一緒にお求めください。きっと喜ばれますよ(*´ω`*)オカワリー

それでは次のまいどまで!