福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

食欲パラドックス

まいど!先日から、どうにもお天気が優れませんね。心なしか、体調も優れません(´-ω-`)

こんな日は、美味しい物を食べて、早く寝るに限ります( ゚Д゚)

温かい焼き芋なんていかがでしょうか!長崎屋ミート、いや、薬院バリューのマスコット的存在・Mr.アレックスが渾身のマイクパフォーマンスで売り込んでくれているおかげで、非常に好調で好評な焼き芋。いろんな種類が日替わりで出ていますので、ぜひ一度お試しください( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例博多一番どりの日!なんといっても今日は11月10日、そう。いい(11)鶏(10)の日なのです( ゚Д゚)水曜日に当たるなんて、もはや運命といっても過言ではないのではないでしょうか!( ゚Д゚)コケッ

そんな今日のイチオシはコレ!「一番どり手羽の旨唐揚げ」

手が汚れるのを恐れずに食べるのが、一番おいしい食べ方なんだそうです(当社調べ)

手が汚れない食べ方を考案していただきたいっ( ゚Д゚)

いや、もう本当に切実にそう願います。かといって骨なしで出されると、「手羽先はこれじゃダメなんだよね」とか思っちゃう。ない物ねだりってやつでしょうか。人類の課題です。

それでは次のまいどまで!